2023.05.29”アフターコロナ”へ向かう現在、在宅勤務を経て目の肥えた働き手を満足させる「理想のオフィスづくり」へのヒントとは?データドリブンプロモーション本部 伊藤 光浩#スペースデザイン#働き方#データマーケティング#オフィス設計#意識調査#オフィスデザイン
2023.01.31「新しい金融サービス」から見えてきた!商品・サービスが生活に溶け込むための効果的なアプローチのヒントとはデータマーケティングセンター 今井 洋#プランニング#グループインタビュー#データマーケティング#意識調査
2022.09.02「コーヒー」から見えてきた! アフターコロナに共感を得る商品・サービスのヒントとは? 【#生活者意識の変化】データマーケティングセンター 伊藤光浩#プランニング#新型コロナ#意識調査#ニューノーマル
2022.06.01コロナ禍における外出規制や在宅時間の増加は、自分自身が着る衣服に関して影響をあたえている?データマーケティングセンター 新藤友子 今井 洋#働き方#新型コロナ#データマーケティング#意識調査
2022.04.01変わってきた!「男の料理」 ~コロナ禍における在宅男性の料理行動・意識を調べたら…~データマーケティングセンター 岩瀬 厚一郎、今井 洋#働き方#新型コロナ#データマーケティング#意識調査#ニューノーマル
2022.02.28ファッション以外にもジェンダーレスって広がっている?「異性向けボディケア用品の使用について調べたら気づいた、購入への心理的ハードル」データマーケティングセンター 多田みゆき 今井 洋#プランニング#データマーケティング#意識調査#リアル売場#リテールメディア#POP#SDGs
2022.01.272022年は連休の当たり年!?「ゴールデンウィークの過ごし方に関する意識の違いを調べたら…」データマーケティングセンター 今井洋・木賀啓介(センター長)#プランニング#新型コロナ#データマーケティング#意識調査