- 2025年12月02日株式会社スコープ、(株)セブン‐イレブン・ジャパンの リテールメディア指定販売代理店に認定 ~国内最大級の会員数のアプリと、店舗を有するセブン‐イレブン・ジャパンの新たな生活者との接点の強化をサポート~
- 2025年12月01日『販促会議』1月号に座談会記事「まだまだ“季節”で売り場は動く 今こそ考える、異常気象時代の販促」が掲載されました。
- 2025年11月28日【未来からほめられるアクション 12】 インクルーシブな社会を創る
- 2025年11月25日「スコープ販促創造研究所サイト」に「リアル小売のイマと販促④【2025-2026年版】プロが教える年末年始商戦の必勝パターン」を掲載しました。
- 2025年11月04日『販促会議』12月号に座談会記事「『サステナブル』はモノを買う理由になるのか? α世代-買い物基準のリアル」が掲載されました。
課題の顕在化と目的達成に向けた戦略策定を通して、
企業と生活者の接点に体験機会を設計し、
買い場の最前線で、価値を創造しています。
- 2025.12.02ニュースリリース株式会社スコープ、(株)セブン‐イレブン・ジャパンの リテールメディア指定販売代理店に認定 ~国内最大級の会員数のアプリと、店舗を有するセブン‐イレブン・ジャパンの新たな生活者との接点の強化をサポート~
- 2025.12.01お知らせ『販促会議』1月号に座談会記事「まだまだ“季節”で売り場は動く 今こそ考える、異常気象時代の販促」が掲載されました。
- 2025.11.28お知らせ【未来からほめられるアクション 12】 インクルーシブな社会を創る
- 2025.11.25お知らせ「スコープ販促創造研究所サイト」に「リアル小売のイマと販促④【2025-2026年版】プロが教える年末年始商戦の必勝パターン」を掲載しました。
- 2025.11.04お知らせ『販促会議』12月号に座談会記事「『サステナブル』はモノを買う理由になるのか? α世代-買い物基準のリアル」が掲載されました。






















