SCOPE GROUP Sustainability SCOPE GROUP Sustainability
Instagram note
メニューを閉じる メニューを開く

セブンパーク アリオ柏
開業期販促

セブンパーク アリオ柏
セブンパーク アリオ柏 開業期販促

新商業施設の開業期販促を担当。
「ほかにはない、遊びに行きたいショッピングセンター」として、
3000人を収容できる大型公園「スマイルパーク」を有する同施設のコンセプトを「こころ遊ぶところ」と定め、
キービジュアルや館内装飾、WEBサイト、SNSの運用、リリース制作、メディア誘致などの
PR分野を含めた統合的な広告・販促活動を実施しました。
情報誌『るるぶ』の特別版を発行、柏全域に14万部をポスティングを行い、「遊び場」としての訴求を高い開封率で実現。
同時に集客イベントとして本格的な音楽フェス「カシフェス」を企画・運営。
同施設はセブン&アイHLDGS.史上最速の10日間での来館者数100万人を突破しました。

ページTopへ