WORK

SodaStream
初顔チャレンジ

ソーダストリーム株式会社

家庭用炭酸メーカーの認知拡大のため「子供が初めて炭酸を飲んだ瞬間の顔」をテーマにプロモーションを実施。

好奇心旺盛な子供たちは日々“初めてのこと”に直面し新鮮な感動や驚きにあふれています。
そんな驚きに出会ったときのリアクションは、型にはまらないからこそユーモラスで、“初めて”だからこそ見られるもの。
今しかないこのときを、家族の楽しい思い出として残す喜びを広めたいといいう思いから企画しました。

動画投稿コンテストや幼稚園でのワークショップ、投稿された動画を編集したプロモーションムービーによる動画CMや
TwitterやFacebookと連動した企画、雑誌広告など様々なメディアを統合的に組み合わせて展開しました。

2015年 日本プロモーションナルマーケティング協会 GPAアォード金賞受賞

GALLERY

ご質問·ご相談やご依頼はこちら

お問い合わせ