Instagram note
メニューを閉じる メニューを開く

販促施策検証改善BPO

検証による持続的な販促効果の最適化!

データ解析と考察を基に、実店舗の販促ツールや売場陳列、
キャンペーン施策、さらにはECサイトの運用実績まで、
様々な角度から販促施策の効果を定期的に検証します。

対象となるお客様

  • 小売本部販促担当の方

    販促施策の効果検証に悩んでいる

主な特徴/提供価値

  • POINT 1
    データ解析と考察を基に、実店舗の販促ツールや売場陳列、キャンペーン施策、さらにはECサイトの運用実績まで、様々な角度から販促施策の効果を定期的に検証します。
  • POINT 2
    検証を通じて得られる「気づき」と「ラーニング」をもとに、次の成功に繋がる新たな企画の方向性をご提案いたします。

その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。

  • 販売データの収集と分析
  • デジタルツールを活用した効果検証
  • オフライン・オンライン調査による検証
  • ソーシャルリスニングによる反響分析

当社は長年GMSやCVSなどの小売企業で販促施策検証改善業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基により効果の高い販促施策になるようトータルでサポートいたします。

導入までのステップ

弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。
ページTopへ