販促施策検証改善BPO
検証による持続的な販促効果の最適化!
データ解析と考察を基に、実店舗の販促ツールや売場陳列、キャンペーン施策、さらにはECサイトの運用実績まで、
様々な角度から販促施策の効果を定期的に検証します。
- データ利活用
- 自社データ
- 効果測定
対象となるお客様
小売本部販促担当の方
販促施策の効果検証に悩んでいる
主な特徴/提供価値
- POINT 1
- データ解析と考察を基に、実店舗の販促ツールや売場陳列、キャンペーン施策、さらにはECサイトの運用実績まで、様々な角度から販促施策の効果を定期的に検証します。
- POINT 2
- 検証を通じて得られる「気づき」と「ラーニング」をもとに、次の成功に繋がる新たな企画の方向性をご提案いたします。
その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。
- 販売データの収集と分析
- デジタルツールを活用した効果検証
- オフライン・オンライン調査による検証
- ソーシャルリスニングによる反響分析
当社は長年GMSやCVSなどの小売企業で販促施策検証改善業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基により効果の高い販促施策になるようトータルでサポートいたします。
導入までのステップ
弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。