新店オープン準備BPO
新店オープン準備をしっかりサポート!
開店時の販促物ガイドライン策定、制作システム導入・運用をはじめ、新店エリア・顧客調査、エリア競合店分析などもサポートいたします。
- 守りの販促
- 慢性的な人材不足
- 販促業務の効率化
対象となるお客様
小売本部販促担当の方
効率的に新店開業を成功させたいと考えている
主な特徴/提供価値
- POINT 1
- 新店舗立地のエリア、顧客、競合店の調査・分析を行い、施策立案に活かします。
- POINT 2
- 店頭販促物ガイドライン策定、販促物制作システム導入・運用支援を行い、円滑で効果的な店頭施策につなげます。
その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。
- 商品ラインナップの決定
- 市場価格と競合店の価格から適正価格を調査
- 割引やプロモーション時の価格を設定
- 需要予測に基づいた適切な在庫量の設定
- 在庫回転率を高めるための仕組みづくり
- アルバイトなど求人・面接など対応
- スタッフへの販促ツール運用講習
当社は長年GMS、CVS、SMや薬局などの小売企業で数多くの新店オープン業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基にみなさまの新店オープン準備をトータルでサポートいたします。
導入までのステップ
弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。