Instagram note
メニューを閉じる メニューを開く

新店オープン準備BPO

新店オープン準備をしっかりサポート!

開店時の販促物ガイドライン策定、制作システム導入・運用をはじめ、
新店エリア・顧客調査、エリア競合店分析などもサポートいたします。

対象となるお客様

  • 小売本部販促担当の方

    効率的に新店開業を成功させたいと考えている

主な特徴/提供価値

  • POINT 1
    新店舗立地のエリア、顧客、競合店の調査・分析を行い、施策立案に活かします。
  • POINT 2
    店頭販促物ガイドライン策定、販促物制作システム導入・運用支援を行い、円滑で効果的な店頭施策につなげます。

その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。

  • 商品ラインナップの決定
  • 市場価格と競合店の価格から適正価格を調査
  • 割引やプロモーション時の価格を設定
  • 需要予測に基づいた適切な在庫量の設定
  • 在庫回転率を高めるための仕組みづくり
  • アルバイトなど求人・面接など対応
  • スタッフへの販促ツール運用講習

当社は長年GMS、CVS、SMや薬局などの小売企業で数多くの新店オープン業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基にみなさまの新店オープン準備をトータルでサポートいたします。

導入までのステップ

弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。
ページTopへ