年間販促計画策定BPO
モチベーションテーマの開発!
生活者データの収集・解析、インサイト考察を基に、小売業の52週販促など様々な場面でのプロモーション企画に活用できる
「生活者が動く」テーマを開発し、売れる販促計画を策定支援します。
- データ利活用
- 外部データ
- 新規性ある販促手法
- 自社データ
対象となるお客様
小売本部販促担当の方
年間の販促計画立案に困っている
主な特徴/提供価値
- POINT 1
- 消費者の購買行動と市場データに基づく流通小売店向け52週間の販促テーマを創出。各週に合わせた販促活動で、顧客のエンゲージメントを最大化し、売上の持続的な向上を図ります。
- POINT 2
- 主要な季節催事に合わせたマーケティングプランとクリエイティブな販促策を開発。各季節の消費者行動を捉え、ターゲット市場に合った魅力的なキャンペーンを展開します。
その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。
- トレンドに基づいたMD開発:最新のトレンドを活用したマーチャンダイジング戦略を展開。市場ニーズに最適化されたプロダクトラインナップを提案し、消費者の要求に応えます。
当社は長年GMSやCVSなどの小売企業で年間販促計画策定業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基により効果の高い販促計画策定が出来るようトータルでサポートいたします。
導入までのステップ
弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。