ネットスーパー・ECサイト 業務改善BPO
商品マスタ運用マネジメント
サイト運営において商品マスタ運用から販促プロセス・運用プロセスを改善いたします。- 守りの販促
- 慢性的な人材不足
- 販促業務の効率化
対象となるお客様
小売本部販促担当の方
EC運用業務のプロセスを改善したいと考えている
主な特徴/提供価値
- POINT 1
- 小売企業ECサイト運営実績から培った商品マスタを起点とした業務プロセス改善をいたします。
- POINT 2
- サイト運営における商品マスタ運用から販促プロセス・運用プロセスを改善します。
その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。
- 商品マスタ運用の効率化:商品マスタの維持と更新を含む、商品情報管理および効率化。商品情報の正確性と一貫性を確保するための運用プロセスの改善。
- 販促プロセスの最適化:商品マスタ情報を活用した販促施策の企画および実施支援。販促キャンペーンの効果測定と改善を通じたプロセス最適化。
- 顧客体験向上のための運用プロセス改善: 顧客が商品情報を迅速に見つけられるようなサイト運用の最適化。顧客フィードバックを活用した商品マスタ運用および販促プロセス改善。
- データ分析と戦略立案:商品マスタのデータ分析を通じた売上最適化のための戦略立案。売上データ、購買履歴などのデータを活用した販促戦略の構築
当社は長年、大手GMSのECサイト運営業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基にEC運用業務の効率化をトータルでサポートいたします。
導入までのステップ
弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。