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新店/囲い込み促進BPO

新店の顧客定着化に!

顧客定着化のための店舗会員獲得施策や
定期的な来店や購買を促進するための
リピーター向け企画顧客満足度調査など幅広く支援いたします。

対象となるお客様

  • 小売本部販促担当の方

    新店開業の売上をキープしながらさらに向上させたい

主な特徴/提供価値

  • POINT 1
    特典付きの会員登録キャンペーンを企画・運用します。またアプリを活用して、会員をデジタル化し利便性を高めます。
  • POINT 2
    定期的な調査やフィードバック収集を行い、顧客の声を活用してサービス向上に努めます。

その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。

  • リピーター向け特典プログラム
  • 顧客満足度調査・フィードバック収集
  • イベントやセールの定期開催
  • コンテンツマーケティング戦略

当社は長年GMS、CVS、SMや薬局などの小売企業で数多くの新店オープン業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基にみなさまの新店オープン準備をトータルでサポートいたします。

導入までのステップ

弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。
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