新店/囲い込み促進BPO
新店の顧客定着化に!
顧客定着化のための店舗会員獲得施策や定期的な来店や購買を促進するための
リピーター向け企画顧客満足度調査など幅広く支援いたします。
- 攻めの販促
- 新規性ある販促手法
- 販促手法の多様化
対象となるお客様
小売本部販促担当の方
新店開業の売上をキープしながらさらに向上させたい
主な特徴/提供価値
- POINT 1
- 特典付きの会員登録キャンペーンを企画・運用します。またアプリを活用して、会員をデジタル化し利便性を高めます。
- POINT 2
- 定期的な調査やフィードバック収集を行い、顧客の声を活用してサービス向上に努めます。
その他、下記の領域の対応もお任せいただけます。
- リピーター向け特典プログラム
- 顧客満足度調査・フィードバック収集
- イベントやセールの定期開催
- コンテンツマーケティング戦略
当社は長年GMS、CVS、SMや薬局などの小売企業で数多くの新店オープン業務に関わってきました。そこで得たノウハウを基にみなさまの新店オープン準備をトータルでサポートいたします。
導入までのステップ
弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。