事例共有システムBPO
有益な情報を社内でしっかり共有!
社内で積極的に参加したくなる、事例・知見の共有システムの開発とその継続運用をサポートいたします。- 守りの販促
- 本部・店舗のコミュニケーション
対象となるお客様
小売本部販促担当の方
サービスレベルを向上させ、各店に平行展開させたい
店長様
業務の効率化とインナーモチベーションの向上をしたい
主な特徴/提供価値
- POINT 1
- 店舗/スタッフごとに持っている成功事例や、業務効率化の知見を気軽に発信・共有できる、インナー向けのwebサービスです。 SNSに近いUIで、どんなデバイスからでも利用できます。
- POINT 2
- 事業者様の業態や体制に則ったカスタムができます(ユーザーの所属や、扱う知見のタグ付けなど)。
- 売場の作り方・接客の仕方・イベントアイデアなど、積極的な知見の共有は店舗ごとのサービスレベルの向上はもちろん、試行錯誤するスタッフのモチベーションにもポジティブに作用します。
- 投稿コンテストなどインナー向け施策、参加モチベーションを高く保った運用が可能で、全社発信のニュースや、販促資材データの共有手段としても活用できます。
当社は長年、小売企業における販促施策の全般に渡ってサポートしてきました。小売企業の運営課題についても精通しており、店舗間での知見の共有においても協力させて頂いた実績を基に店舗間の情報共有の効率化をサポートいたします。
導入までのステップ
弊社営業担当がお客様のニーズ、課題などをお伺いいたします。ヒアリングをもとに最適なプランを提案させていただきます。